リアル。

主にイラストを描いてる日々です



オリキャラ+こいつ、いいな・・・!

こいつ、やべぇよ


めちゃめちゃ気に入ってしまった


変な生き物+太郎

太郎君です

たぶん、身長は80cm

今週の水曜日に何人かに見せて

クラスメートのN(前回、海苔を入れた奴ではない

が、名前をつけて


太郎

っていう名になりました

いつの間にか、知ってる人が増えてた

生活ノートと言う、
連絡帳と日記をあわせもつノートがあり

その日記の部分に

キャラだけ描いたの先生に出し
翌日プロフィールを乗せた所


先生が気に入ってしまい


「これから、生活ノートに漫画描いてきてよ!」

って言われた

しかし思いつかなかったので
美術部の副部長、Rに聞いてみると


「べたに おばあちゃんをこけさせようとして
 そこに、トラックが来て なんか身代わりになり感謝される的なのでよくね?」


ちなみに太郎は変な生き物なので
トラックに引かれても、軽傷です

先生にその話をすると
「引かれたあと、自分で自分を治すシーン描いて」
あっ、太郎 家事も得意(特に裁縫


そして、名付け親Nは頼んでないのに
話を作ってくれました

「なんか殿様(王様)の料理を盗んで食べたら
 当たって 「毒見してくれたのか!!」的な事になり感謝される」

太郎は変な生き物なので、多少、変な食べ物でも死にません


これほどまで自分のキャラを気に入られた事はないぞ

あ、太郎の住処は空き地の土管の中
食事をしていたら猫がいつの間にか増えてくる
最初は「やらねぇからな、しっしっ!!」
っと言う太郎ですが、猫にじっと見られて
「しかたねぇな・・・少しだけだからな!!本当だからな!!」と言って
いつもあげてしまう

あと太郎、最初は天使設定だったんです
釘?ねじ?の所が天使の輪だった
でも、なんか微妙になったので釘です

「フランケンシュタインだ!!」
と男子に言われます。その発想はなかった


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sizuku69.blog99.fc2.com/tb.php/236-ec9edbc5

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

紺野 雫

Author:紺野 雫
どうも、チャオッスです^^

【リアル。】にきて頂き、
  ありがとうございます!

下手の横好き・・・
でも、好きこそ物の上手なれ!!

WJ系などを愛読してますw
好きなキャラは骸様です!!

変態&馬鹿ですが、よろしくお願いします^^

カテゴリ

日々+願い (90)
らくがき+イラスト (30)
気まぐれに+バトン (81)
宝+頂き物 (5)
絵チャ+ネタ無い (8)
メイキング+得はナシ (1)

○×ゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

最新コメント

心優しきブロ友サン


時を忘れた時計

珈琲症候群。

circus。★゚・:,。゚・:,。☆

白い悪魔。

Shout!

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

最新トラックバック

