リアル。

主にイラストを描いてる日々です

スポンサーサイト


ホットケーキ+チャレンジャー

先日、
「元気があればアレンジできる!!」
っという、学年委員が考えた企画
ホットケーキをアレンジするのですが

僕の班(4人)が考えたのが
・生地に牛乳じゃなくて野菜ジュースを
・なんかお好み焼きっぽく
 (ソース→チョコの溶かしたの マヨ→ホワイトチョコの)

そして、N(女)が言ったのが
「海苔乗っけよう!!」
皆(N以外) 青い顔してたよ

しかも
僕「チョコつけるっていったよな?」
S(男)「ああ・・・しかし、乗っけるとしても味なしだよな?」
N「え!!味のりに決まっとるやん!!」
すごく皆ブルーな気持ちでした

きっとみんな
「こいつ、あかん」
って思っていたことでしょう


実際作る事になって
チョコを溶かしていたのですが・・・

天からの声「牛乳ちょっと入れればいいんじゃない?」

チョコ溶かし係の僕と、N

チョコに牛乳イン!!


ボツボツになった(食感

他の班の人「えっ!!なにそれ!?」
僕「・・・ホワイトチョコだったものです・・・」



そして、料理が上手いA(女)にホットケーキを任していたのですが
あれ・・・これあかんくね?

と思い、途中違う班のR(男)にホットケーキを焼いて頂いた

S「おおRすげぇ!!」
僕「何、お前!?俺んとこに嫁に来い(笑」
A「オトメン・・・(ボソ」

そん位、上手かった


チョコレートが酷くボツボツで

僕「おい、S!!これ、お礼にRにあげようぜww」
S「wwwちょ!!あげてくる」

あげに行って
S「丁寧に断られたwww」
僕「うわぁwまじかwww」


結果的に
見るも無残な姿にあったホットケーキでしたww

しかも、マジで海苔を乗っけるNwww

「もう、罰ゲームじゃね?www」
って言ってました


完成して食べる事になった
じゃんけんで負けて、たぶん生焼けであろうホットケーキが僕の所に回ってきた
砂利+チョコレートだったもの
左から、僕、S、N、A

トッピング、ホワイトチョコが酷すぎてそのまま食った
みんなチョコレート・・・だったはずの物に

じゃりって言ってましたから

僕はね・・あの・・・味音痴なんで、
僕「えー、べつにありだと思・・・」

みんなに冷めた目で見られましたorz

1つあまったので他の班の勇者達に食べさせてましたww
みんな微笑ww
大人気でしたww(ある意味www

理科の先生も食べて
「なんか・・・新食感だね(?)」
って言われたので
僕「先生!!僕達は料理してたんじゃありません!!実験してたんです!!(キリッ」
って言ってやった

そして、みんな食べ終わった後
A「でも、生地はふわふわで美味しかったよね!!」
N「めっちゃ、美味しかった!!」
S「切りやすかったし」

僕「あれ・・・俺の全然ふわふわじゃなか・・・」
みんなに可哀想にって目で見られた


僕「なあ、S・・・いや、サトシ君!!」
S「なぜにサトシwww」
僕「ポケモンのジャリ(砂利)ボーイという意味で、サトシ君だ!!」
S「www」
って会話もあったぞww
Sがじゃr・・・チョコを食べている途中にわざと
僕「なぁ、サトシ君!!」
って言ってやったぜ(キリッ


ちなみに、食べ終わった後
「ご馳走様」ではなく


僕「申し訳ございませんでした!!」
S「本当にすみませんでした!!」
って謝った(主にチョコとチョコを作った人に

失敗の原因

班の人、皆チャレンジャー
スポンサーサイト

コメント

なんというカオスなホットケーキwwwww
勇者が多い班ですなw

俺のところはそんなことすると、
一気に無視られると思いますw((

いや~・・・・
お疲れ様でした!!
これからは普通のチョコが、
とても美味しく感じることでしょう。
俺までチョコが食べたくなりましたw

しかし海苔という発想は・・・
言っても本気で行うなんて、
なかなかできないことだと思いますよ~w


(俺も今度やってみようかな・・・・)

で、ではまたぁノノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sizuku69.blog99.fc2.com/tb.php/234-dd9bb79b

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

紺野 雫

Author:紺野 雫
どうも、チャオッスです^^

【リアル。】にきて頂き、
  ありがとうございます!

下手の横好き・・・
でも、好きこそ物の上手なれ!!

WJ系などを愛読してますw
好きなキャラは骸様です!!

変態&馬鹿ですが、よろしくお願いします^^

カテゴリ

日々+願い (90)
らくがき+イラスト (30)
気まぐれに+バトン (81)
宝+頂き物 (5)
絵チャ+ネタ無い (8)
メイキング+得はナシ (1)

○×ゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

最新コメント

心優しきブロ友サン


時を忘れた時計

珈琲症候群。

circus。★゚・:,。゚・:,。☆

白い悪魔。

Shout!

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

最新トラックバック

