リアル。

主にイラストを描いてる日々です

スポンサーサイト


思いついた!!+アタックNO.1

日々、思う


僕は変態だ!!


えっ、知ってたって?

そんな事、僕も知ってたSA!!


さて、
この前思いついたんだ

アタックNO.1の替え歌

「ヲタックNO.1」っていう替え歌を

所々、テキトーに思いついた


コートの中では平気なの
→メイトの中では平気なの
 (俺、そんなに酷くない!!

だけど涙が出来ちゃう、女の子だもん
→だけど妄想しちゃう、腐女子だもん(エコーがかかる

もちろんサビは
「ヲッタクー ヲタックー ナーンバーワーンー」
ってなりますよ


なんで思いついた自分

自分で自分を引きます
スポンサーサイト

コメント

グハァwwww
おかえりなさーいっ♪

本当、よく思いついたねww
録音して、うpしたら?
と思ったよwwww

ヲッタクー ヲタックー ナーンバーワーンー、ってw

本気で吹きましたw
メイトの方も行ってきたようで・・・・
いいなぁ^^
俺も友達のプレゼント買いに、
行かないとなんですよう!

頑張りますw

とりあえず、色々とお疲れ様!
ではまたぁノノ

なんていい歌詞なのwwwwww
いいね うん(笑)
おもしろいよぉ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sizuku69.blog99.fc2.com/tb.php/233-d7ddea37

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

紺野 雫

Author:紺野 雫
どうも、チャオッスです^^

【リアル。】にきて頂き、
  ありがとうございます!

下手の横好き・・・
でも、好きこそ物の上手なれ!!

WJ系などを愛読してますw
好きなキャラは骸様です!!

変態&馬鹿ですが、よろしくお願いします^^

カテゴリ

日々+願い (90)
らくがき+イラスト (30)
気まぐれに+バトン (81)
宝+頂き物 (5)
絵チャ+ネタ無い (8)
メイキング+得はナシ (1)

○×ゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

最新コメント

心優しきブロ友サン


時を忘れた時計

珈琲症候群。

circus。★゚・:,。゚・:,。☆

白い悪魔。

Shout!

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

最新トラックバック

