FC2ブログ

リアル。

主にイラストを描いてる日々です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス会?+ドミノ

今日は友達に誘われ、クリスマス会?忘年会?してましたw


お菓子食って笑ってただけですけどねw


暴露大会?もありましたねww

くじで質問する側とされる側があって

俺から質問が、

マニアックだとか

一番、心に刺さるだとか言われましたねww

まぁ、

『好きな人を動物に例えると?』
(動物とか好きな子だったからさー)

とか

『これからクラスの男子の名前を言っていきまーす。ちなみに顔を隠すのは禁止でーす☆』
(すぐ顔に出る子)

的なね


全然フツーだぜwなのにあいつら、俺になったら「うわっマジかよ!!」っていってきやがったよ^p^


あっ、あとダウトしたよ!

もちのろん、1抜け^p^

だますの得意だぜ(イケマセン

ダウトとかポーカーはクラス全員に勝てる(なぜなら、奴らは作戦が丸見えだからSA☆

もちのろん、そんなプロはもちろん、他の人にはカテナイヨ^p^

よくやる戦法

ダウトって言って、4枚同じ数字でそろえてからする

4枚持っている数字の時、違う数字で出すとか

4枚出すときに、1枚入れてあがる(これを卑怯といいまーす
↑で必要な条件は、なるべくたくさんカードが出されている
         一番下に違うカードを入れる

一番下に入れたら、もしダウトと言われても、上から4枚までしか見ないからww
んでたくさん出ていれば気づきにくい


後はさっさとあがる!!
長期戦はめんどい、結構皆、4枚そろいやすいから

大体、誰の所に自分の出したカードが行ったかとか考えたら勝てる

んで、俺と昔からの友、みーとドミノしてた

こんな感じ↓


ドミノ+2010


緑→俺
オレンジ→みー
青→飛び切り参加あっちゃん

すげぇ頑張ったよ!

ダンボール1箱半で作ったよ!!

ノーミスだったよ俺!!

すげぇ、あこ寒かったよ!!足凍るかと思ったよ!!(なぜやった


なのに、みー・・・お前ww2ミスだとwww!?


楽しかったですww




追記にてコメ返し

【卒業式+とか、いろいろ】 もこサン
              神様
              ボス

もこサン
賞状は絵です(´v`*

モテモテですy((殴
アンパンマンめっちゃ懐かしかったですww
しかも、あれ飴本体にも顔があったww

神様
お菓子ですよ~
どうだ!羨ましいだr((殴

リンクどぞどぞ!むしろお願いします!!

ボス
おお!どうぞどうぞ!!
モテモテ・・・そこ食いつく所なのか(゜ロ゜!!((
パイン飴おいしいよね!!
イ、インフルだっとか!!(黙
スポンサーサイト

コメント

し、雫サマ・・・・・・

あなた、意外とドSなのでは・・・・・?

気のせいか・・・・?

うん、そ、そうだよ・・・・うn(((

でもまぁ、それぐらいなら俺もするけど((((

ドミノもすごいね♪

結構倒しちゃうww

てかそれが怖くて、「あ、ここやって?」みたいなwww

責任を押し付ける行動にでr((殴

では、また明日来ます♪

P.S
さん付けしたほうがいいんですか?

しないほうがいいんですか?

それだけを答えてくれれば嬉しいです☆(((

少し早いですが…

明けますね、おめでとうございます!!


混んじゃう前にご挨拶に参りました。

今年は大変お世話になりました。
来年も何卒見捨てず構ってやってください。


残り一時間を切りましたが、良いお年をお過ごしください。

ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sizuku69.blog99.fc2.com/tb.php/205-f42212de

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

紺野 雫

Author:紺野 雫
どうも、チャオッスです^^

【リアル。】にきて頂き、
  ありがとうございます!

下手の横好き・・・
でも、好きこそ物の上手なれ!!

WJ系などを愛読してますw
好きなキャラは骸様です!!

変態&馬鹿ですが、よろしくお願いします^^

カテゴリ

日々+願い (90)
らくがき+イラスト (30)
気まぐれに+バトン (81)
宝+頂き物 (5)
絵チャ+ネタ無い (8)
メイキング+得はナシ (1)

○×ゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

最新コメント

心優しきブロ友サン


時を忘れた時計

珈琲症候群。

circus。★゚・:,。゚・:,。☆

白い悪魔。

Shout!

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。