fc2ブログ

リアル。

主にイラストを描いてる日々です

最近+病んでる^p^

毎日のアナタバトン

Q1 毎日の通勤、通学は何で移動する?
A1 自転車 今は分け合って車だけど
Q2 毎朝何時に起きる?
A2 7時・・・・もっと早く起きねば・・・
Q3 毎日朝ごはんは食べる?
A3 食べないと死ぬけどあんまり食べたくないぜ
Q4 毎日行ってしまうコンビニある?
A4 まず、近くにないからね
Q5 携帯電話は一日どれぐらい使う?
A5 もってなーい
Q6 毎日見るTV番組は何?
A6 さあ? アニマックス?
Q7 毎日夜更かししちゃう?
A7 いや、そういうわけではない
Q8 毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃうよ?
A8 いやだねww
Q9 毎日のインターネット接続時間はどれくらい?
A9 さぁ・・・
Q10 お線香は「毎日香」を使っている?
A10 wwwいやいや、使わないよ
Q11 毎日がんばっている自分に、なんて声をかけてあげたいですか?
A11 まぁ、今病んでるから休めよ、自分。

このバトンに回答する / 回答した人を見る




最近やばいねw病んでるw
精神的に疲れたし、体力的にも疲れた

腹痛が収まらない^p^

保健の先生によれば「ストレスで胃の消化がよくないんじゃない?」
・・・そうなのか?

先生に「頑張り屋」って言われるけど、がの字も出ないよ^w^
むしろ「がっかり」のがの字w


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sizuku69.blog99.fc2.com/tb.php/194-aabaf8e6

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

紺野 雫

Author:紺野 雫
どうも、チャオッスです^^

【リアル。】にきて頂き、
  ありがとうございます!

下手の横好き・・・
でも、好きこそ物の上手なれ!!

WJ系などを愛読してますw
好きなキャラは骸様です!!

変態&馬鹿ですが、よろしくお願いします^^

カテゴリ

日々+願い (90)
らくがき+イラスト (30)
気まぐれに+バトン (81)
宝+頂き物 (5)
絵チャ+ネタ無い (8)
メイキング+得はナシ (1)

○×ゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

最新コメント

心優しきブロ友サン


時を忘れた時計

珈琲症候群。

circus。★゚・:,。゚・:,。☆

白い悪魔。

Shout!

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

最新トラックバック