リアル。

主にイラストを描いてる日々です



いらっしゃいませ+お約束

ようこそ、『リアル。』へ^^



紺野 雫(こんの しずく)デス。

ここでは主に、イラストを中心としてます。

リアル。+トップ
仮トップ。今度色とか塗ってちゃんとしますorz

無断二次加工、配布はお断りいたします。俺が許可した絵などはおkですので^^

では、ブログ「リアル。」をお楽しみくださいませ

なお、コメント返しは、新しく更新された記事の追記にて返させて頂いています
お手数ですみませんがご了承ください
最近はあんまり返してないです、すみませんorz

活動内容、ブログ内でのお約束など詳しい事は追記にて

+活動内容+【これからするかもしれない事も】
○イラスト
漫画
消しゴムはんこ
動画作ったのをのせる(そんな技術あるかすぃら・・・  
 ・演奏系(エレキギター、ピアノなど
 ・歌ってみた系
素材・背景素材(配布なども
動く画像(アイコン
イラスト講座、メイキング
手芸
料理
おすすめの本の紹介
勉強の仕方

趣味多彩はいいですよ
また、早く知りたい事があったらすぐ書きますんでw

+お約束+
イラストの無断転勤、配布、二次加工はおやめください
許可がある場合はおkです。(できれば、名前、URLなど記入を
自作発言も禁止ですよ

ブロ友は常時、募集です^^
FC2以外のブログ、HPでもおkです^^
・・・ご迷惑ばかりかけると思いますが。。orz

+このブログ以外での出没+
・まん達
・Pixiv
・こえ部
・絵チャット
・ピアプロ

すべて違うHRなのですが、投稿した絵とかで分かりますよ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やぁやぁ

やぁ!!!
こんにちゎ!!!!!!
教えてくれて
ありがとうβ´∀`))
って僕のイラストが……
ぎゃぁぁぁぁwwwwww
あ そういえば
リンクつけてもいいかな??
これかブログでも
よろしくね*.+゜(*μω≦嬉)*.+
僕のブログは大抵
うん←ぇ
更新してるからよかったら
また来てねぇ~ノシ
コメとかもまた
しに行きますww
でゎ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sizuku69.blog99.fc2.com/tb.php/131-fb15ec2f

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

紺野 雫

Author:紺野 雫
どうも、チャオッスです^^

【リアル。】にきて頂き、
  ありがとうございます!

下手の横好き・・・
でも、好きこそ物の上手なれ!!

WJ系などを愛読してますw
好きなキャラは骸様です!!

変態&馬鹿ですが、よろしくお願いします^^

カテゴリ

日々+願い (90)
らくがき+イラスト (30)
気まぐれに+バトン (81)
宝+頂き物 (5)
絵チャ+ネタ無い (8)
メイキング+得はナシ (1)

○×ゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

最新コメント

心優しきブロ友サン


時を忘れた時計

珈琲症候群。

circus。★゚・:,。゚・:,。☆

白い悪魔。

Shout!

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

最新トラックバック

