リアル。

主にイラストを描いてる日々です



今描いてる+B★RS【初期音版】

途中です

メイキング的なねww


なんかまだ描いてる途中だけど←

下書き
B★RS+1

色はその絵のイメージに合わせて描きます
この辺は自分が分かればいいです

塗り
B★RS+2

今回、線画なしです!
さっきの下書きの上に1枚で描きました
むらとかたくさん(汗

塗り
B★RS+3

コート?忘れてた^p^というわけで描きました
足気にいらねぇ・・・もっと、美脚を描きたい
さっきのむらもちょっと補修
↑で作ったレイヤーのうえにもう1枚レイヤーを出し、黒の境目を描いていきます

B★RS+4

足直した
あと、服の模様?描いた
あと、右足に変なのつけた←
センス本当ないわ^p^

B★RS+5

目からビーム((  ではなく、炎!!
あと足のへんなのがもっと変になりました^p^
背景は
まず、ペン入れレイヤーの「折線」を選び線を描きます
その下に下書きレイヤーを出して、なんか、レイヤー作る所の+のマークがつくのを押す
(もしくは、「レイヤー」で「下のレイヤーに転写」を押す
んで、バケツで塗る!!
鎖は、新しいレイヤーを作りまして、パパッと描いて、
【画像効果】の『用紙質感』で画用紙を選びました
(倍率300 強さ60)ちょっとピントが合わない感じです
たぶん、もっと加工(?)します

B★RS+6

足のへんなの変えた!!ソックス!!しましまソックス!!
穴あきの黒ソックスにしようと思ったけど「黒多い!」って事でしましまw
好きだぜ、しましまソックス←
変わったことは・・・鎖増えた事と、手前の鎖が近づいてきたことかな


B★RS+7

歯車型時計ww
こんな商品ないかな・・・ほしいぜ・・・
あと、あるサイトさんで「古い写真風にしてくれるサイトでやりました」ってURLがあったので
やってきたww
ttp://labs.wanokoto.jp/olds

B★SR+8

後ろの鎖もやってきた
あと、歯車増えたぜw最初の下書きは無視だぜww←
元は時計の下だったけど横になった

今、下書き見て思い出したwアブねぇww
いろいろ下書き無視してんなw


 | HOME | 

カウンター

プロフィール

紺野 雫

Author:紺野 雫
どうも、チャオッスです^^

【リアル。】にきて頂き、
  ありがとうございます!

下手の横好き・・・
でも、好きこそ物の上手なれ!!

WJ系などを愛読してますw
好きなキャラは骸様です!!

変態&馬鹿ですが、よろしくお願いします^^

カテゴリ

日々+願い (90)
らくがき+イラスト (30)
気まぐれに+バトン (81)
宝+頂き物 (5)
絵チャ+ネタ無い (8)
メイキング+得はナシ (1)

○×ゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

最新コメント

心優しきブロ友サン


時を忘れた時計

珈琲症候群。

circus。★゚・:,。゚・:,。☆

白い悪魔。

Shout!

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

最新トラックバック

