リアル。

主にイラストを描いてる日々です



絵チャ+セーラー

絵チャ+セーラー

髪型、悩んだあげくこんな感じに・・・
髪のテカリをこんな風にするのが、俺の中ではやってますw

☆って描きづらいですね・・・


俺+圭さん

俺+圭さん
クリックで大きいの見れますヨ☆お嬢さんw

圭さんから、絵チャを誘っていただきましたw

【 左=圭さん 右・背景=雫 】

圭さんの子、可愛いww☆最初、金髪だったけど、青髪になったw

ミク・・・キッラキラにしてやりましたww

背景も俺の趣味に走りましたー(趣味に走った 痛い奴




この絵の後に描いたのは・・・ある意味すごかった・・・

えっ・・・どんな風にってか?・・・・言えないよ・・。


と、兎に角本当ありがとうございました!!\(´v`*

皆さんもよければ、こんなアホですが、よんでください^^

絵チャ+おんにゃのこ【水色】

絵チャ+おんにゃのこ【水色】

前回の緑バージョンが気に入った(?)ので

最近、絵チャに出没します。

見かけたらお声を・・・(帝って名前です

絵チャ+骸

絵チャ+骸
クリックで大きくなりますヨ

骸さんですヨ☆
血?・・・いえいえケチャップです(黙
グロイかな・・・でもケチャッp(殴


絵チャ+骸(グロい・・・かも?)
クリックで大きくなるかもしれない運転

ケチャップ増えました←ヲイ
ケチャップでベタベタだな~・・・・

絵チャ楽しかったデスヨ
俺ともう一人(そこで会った人)の2人と描いてました~
リボーン好きな人だったwクロームと犬、柿P描いてた~
めっちゃ可愛いww

勝手に載せちゃダメだから編集しちゃたけどね・・・

絵チャ+おんにゃのこ

絵チャ+おんにゃのこ

絵チャにて描きました~

ミクっぽいくね・・・はい、違いますね・・・

王冠描くつもりだたけど、やめた←

線画ぱっぱとやったから、てけとーだ!!

 | HOME |  »

カウンター

プロフィール

紺野 雫

Author:紺野 雫
どうも、チャオッスです^^

【リアル。】にきて頂き、
  ありがとうございます!

下手の横好き・・・
でも、好きこそ物の上手なれ!!

WJ系などを愛読してますw
好きなキャラは骸様です!!

変態&馬鹿ですが、よろしくお願いします^^

カテゴリ

日々+願い (90)
らくがき+イラスト (30)
気まぐれに+バトン (81)
宝+頂き物 (5)
絵チャ+ネタ無い (8)
メイキング+得はナシ (1)

○×ゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

最新コメント

心優しきブロ友サン


時を忘れた時計

珈琲症候群。

circus。★゚・:,。゚・:,。☆

白い悪魔。

Shout!

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

最新トラックバック

