リアル。

主にイラストを描いてる日々です



なかいえサン+風サン

なかいえサン+風サン

頂きました!!素敵すぐる!!

なかいえサンは咬みだよ!!神だよ!!

本当、利き手移植してほしい。。。。(´v、`*グフッ←

ほへ~ぇ。。。それにしても風さんカッケェーなにこれ!!
SU・TE・KI・だ・ZE・☆(あっ、なんか壊れましたね。。。


なかいえサン素敵絵ありがとうございます><


ハァハァして眺めてますww(やめろ!変態!!


綺羅+。サンの姉さん+頂きました

綺羅+。サン+姉さん

頂いてきました~☆

ムクツナですよ!!皆さん!!ムクツナですよ☆(オチツケ

綺羅+。サン+姉さん【ムクツナ】

やべぇ。。。骸様ww

ツナ・・・照れるなよ☆(黙


俺の予想からすると・・・ソフトはPixiaかな。。。(骸様の浴衣から。。。なんとなくですよ

すげぇ!!Pixia、俺、無理な人!!出来ないの!!


姉さん!!素敵絵ごちです!!Ψ(六∀`)ハァハァ



追記にてコメ返し

綺羅+。サン

続きを読む »

一檎様+(六∀´)Ψ

一檎様+(六∀´)Ψ

骸様ァアアアアァァァァァァアァァアァアァァ!!

生きててよかったΨ(六∀`)クフーッ

眼鏡とか萌える!!知的な感じが素敵だーーーーーー!!

一檎様 6927hitおめでとうございます

俺も6927hitしたいな・・・(消えない消える願い・・・

いくら素敵だからって転勤すんじゃねぇゾ!!

友の姉様から+骸

友の姉様から+骸

クロームとフラン描いた子のお姉さまから、6月10日に頂きましたww

俺が骸好きだと聞いてお裾分けだそうですww
ホンマ、ありがとうございます!!(六∀´)Ψクハッ

あまったトーンを使ったそうです。

トーンってあまるもんですか←

あまるけど・・・こんな絵できんぞ・・・
ちゃんと、目違うトーン張ってあって、オッドアイですよww

描いた本人は五話クオリティーならしいです

どこがですか!!これで五話だったら・・・俺はクズだ・・・ゴミだ・・・

友から+クローム

俺宛てのハピバ絵

貰った日6月9日

俺の誕生日4月14日・・・・

まぁ、骸様の誕生日にくれたから許すw

俺の可愛いクロー(殴

眼帯がハート型wwフリル付きww
あいつ、好きだもんなww

あっ、てか友じゃなくて親友

・・・思ってるの、俺だけかな・・・

友から+クローム

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

紺野 雫

Author:紺野 雫
どうも、チャオッスです^^

【リアル。】にきて頂き、
  ありがとうございます!

下手の横好き・・・
でも、好きこそ物の上手なれ!!

WJ系などを愛読してますw
好きなキャラは骸様です!!

変態&馬鹿ですが、よろしくお願いします^^

カテゴリ

日々+願い (90)
らくがき+イラスト (30)
気まぐれに+バトン (81)
宝+頂き物 (5)
絵チャ+ネタ無い (8)
メイキング+得はナシ (1)

○×ゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

最新コメント

心優しきブロ友サン


時を忘れた時計

珈琲症候群。

circus。★゚・:,。゚・:,。☆

白い悪魔。

Shout!

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

最新トラックバック

