リアル。

主にイラストを描いてる日々です



実は・・・+彼氏が・・・!!

彼氏なんて作る気も起きないがな!!

〓ルール

01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」系にすること
02→すべて正直に答える
03→ 地雷バトンだから見たら強制。

〓内容
『好きな人と嫌いな人の対応』


☆『おはよっ』

好き≫おお、おはよ!!
嫌い≫うん、おはよう^^


☆ 『テンション低いな』

好き≫いや~、別になんもないよん
嫌い≫あー、気のせい気のせい


☆メール『暇?』

好き≫あー、うん
嫌い≫ごめん、無理やわ


☆頭を撫でられる

好き≫もっと褒め称えてもらって構わないよ
嫌い≫汗つきますよー、汗!!


☆『ノート貸してよ』

好き≫字、汚いけど、それでいいなら
嫌い≫いやー、俺よりもっとちゃんとした人いるよー。


☆ 『今日、メールしていい?』

好き≫じゃあ、見とくわ
嫌い≫今日、pcしない予定


☆『好きな人おるん?』

好き≫えー、おらんよー。付き合う気ないしw
嫌い≫おらんおらん、逆にお前おるん?


☆『俺(私)のコトどう思ってる?』

好き≫面白いと思うよー
嫌い≫うん、面白いと思うよー


☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』

好き≫ふーん、で?あんまり確かじゃない事言いふらすなよ、可哀想やんか
嫌い≫それはないな


☆『時間割教えて』

好き≫おk、おk
嫌い≫うん、じゃー言うぞ


☆ 『これいる?』

好き≫くれるやったら、貰う
嫌い≫うーん、たぶんいる

☆『飴チョーダイ』

好き≫何味?
嫌い≫何味?



いや、俺口調変えないけどな・・・


***********************************
『みてしまったら強制バトン』

★ルール★
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

※注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。


「あ」アメストリス

「い」IKKO

「う」ウズベキスタン

「え」遠赤外線センサー

「お」お前んち、お化けやーしき!!

「か」帰らぬ人

「き」期末テストという、小ざかしいもの

「く」熊の子見ていたかくれんぼ

「け」ケロケロケロッピ

「こ」小泉純一郎

「さ」サスペンスドラマ

「し」四苦八苦

「す」スマートフォン

「せ」生活習慣病

「そ」狙撃士

「た」ターコイズ

「ち」ちゃんちゃら、おかしくて、へそで茶が沸きますよ

「つ」ツートップ

「て」テノール

「と」得々、徳光びっくり☆

「な」なるほど Thaワールド

「に」日米和親条約(あってるのか?

「ぬ」ぬか喜び

「ね」ねんねん、ころりーよー

「の」ノイローゼ

「は」波乱爆笑

「ひ」引っこ抜かれて、貴方だけについて行く

「ふ」袋の中の鼠

「へ」ヘッポコピー

「ほ」保存料、着色料無添加

「ま」マイケル・ジャクソン

「み」未練がましい

「む」むさ苦しい

「め」目が!目がぁああ!!

「も」モザイク

「や」ヤクザ

「ゆ」ゆっくりしていってね!!

「よ」四露死苦

「ら」落花生

「り」リーゼント

「る」ルンパッパ

「れ」れんぽう議員

「ろ」論より証拠

「わ」私を誰だと思ってるの?

「を」ヲタク

「ん」ンジャメナ (チャドの首都

よくわからん+擬音語

どうも、
怪しい者ではな・・・・・・・?
いや、怪しいっちゃ怪しいですね、認めます。

それにしてもバトン率が高いブログですねw

ブラックジャックおもろいね。最近読んでるよ、おもろいね。


お疲れ様です。地雷バトン。
ルール厳守ですよ。

*-*:ルール:*-*
・みたら絶対にやること。
・題名を
「よくわからない擬音語」か、
「(好きな芸人の名前)
さんに会った!」にすること。
・返答編では、
普段の喋り方で答えること。

でわ、スタートっ



**自己紹介**
†名前†
⇒紺野 雫ちゃんですよ

†年齢†
⇒ピッチピチの14

†性別†
⇒女の子

†誕生日†
⇒4月14日

†職業†
⇒中坊

†趣味†
⇒いろいろさー

†特技†
⇒現実逃避。あっ、あとウザい喋り方とか、あえて空気を読まない事デス☆

†好きなスポーツ†
⇒球技とか・・・バスケとかバレーとかは好きだ

†好きな食べ物†
⇒いろいろだね

†好きな飲み物†
⇒いろいろだよ

†好きな色†
⇒いろいろなんだな

†好きなブランド†
⇒しらぬ

†好きなアーティスト†
⇒まぁ、いろいろあるんだよ

†好きな芸人(コンビ可)TOP3†
⇒たくさんだね

†好きな漫画†
⇒書ききれぬ
 
†好きな服のジャンル†
⇒良ければなんでも

†自分を動物にたとえると?†
⇒・・・猫?とりあえず猫科

†やってみたい楽器は?†
⇒ベースかな

†よく使う顔文字†
⇒(´・ω、・`) お気に入りですよ

†好きな異性のタイプ†
⇒幅広いよ

†好きな異性の仕草†
⇒変態だからなんでも萌える








☆絵師バトン☆



○名前は?

雫デス

○差し支えなければ年齢を

ピッチピチの14だよ。キャホーゥ

○利き手は?

右ですよ

○男性と女性どっちが描きやすいですか?



○長髪と短髪どっちが描きやすいですか?

短髪!!髪のなびきが・・・。それに短髪の方がすき

○右向きか左向きどっちがry



○正面と横顔ry

正面だよ

○アナログ派?デジタル派?

どっちも好きだけどね。アナログの方が早く描けるし線画が楽。
           デジタルは塗りが好き。線画はだめだけど
 
○絵(下書き)はどこから描き始める?

あたりを描くかな

○自覚している描き癖は?

ポーズの種類が少ないのでいっつもおんなじ感じに・・・

○ペン入れの時の特徴やコツは?

なんていうのか・・・線の折れてる所というか・・・?なんか髪のこう・・・生え際というか
ってかんじの所を太く描く

○カラーの時の特徴やry

いろいろな描き方するのでね

○仕上がりまでの時間は?

落書き10秒~
ちょっとしたの2分~
ちょっと頑張る10分~
もうちょっと頑張る30分~
頑張る1時間~
部活の時5時間位

○よく聞くBGMは?

特に・・・

○描き始めるまでどれくらい悩む?

思い浮かんだのとか、真っ白な紙を見てるとたまに見えたりするのでね

○苦手だったり苦労するパーツは?

手、足、体、腕、首、顔、髪ですよ

○愛用画材は?

SAI
水筆ペン、水彩絵の具です
あと色鉛筆

○好きな色、よく使う色は?

肌色、黒、水色

○好きなモチーフは?

自然とか・・?

○今の自分の絵に満足してる?

全然

○どんな絵描きになりたい?

Pixivの何位でもいいので乗りたいよ

○次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ずやること。

☆カッコいい 
なかいえサン
玲央Reoサン

☆可愛い
ムゥサン
綺羅+。サン
凪鮫サン
ちー★サン

☆お洒落
玲央Reoサン
なかいえサン
AAH★あいサン

☆個性的
ムゥサン
羽音サン
新喜来世サン

☆萌え
全員

☆尊敬
みんなです

僕の+CPが別れた・・・orz

バトン率高いなww

タイトルは「うちのCPが別れました」にしてください。

じゃ、早速番号に好きなキャラ名を入れてちょうだいな♪CPでね♪
(1)×(2)
(3)×(4)
(5)×(6)
NL、BL、GLになるかはあなた次第
コメントにセリフとか入れてみたら面白いと思うよ


1 骸× 2 ツナ   
3 アキラ× 4 ヒカル
5 アルフレッド × 6 アーサー  
 BLしかないw



1、(2ツナ)と(6アーサー)がアフタヌーンティーを(5アルフレッド)の家にて楽しんでいた※無断で
⇒ありえねぇwwツナ冷や汗ww

2、そこへ乱れた服装の(4ヒカル)が半泣きで走ってきた
⇒テイクアウト(発音に気をつけて言ってね☆

2、それを執事姿で(1骸)が追いかけてくる、それを(5アルフレッド)がハリセンを持って阻止しようとしている
⇒骸はクハハハハハハハっていってればおkですよw(扱い
 ちょwアルがww

3、(6アーサー)は(1骸)の執事姿を見て「以外と似合う」と思ってしまったことを(2ツナ)に読まれてしまった
⇒ありえそうwwつか、アーサーと骸、変態同士だwwツナ超直感あるし読めるでしょうw

4、いつの間にやらソファで寝ていた低血圧の(3アキラ)が不機嫌に起き上がった
⇒忘れてたwww

5、それに気づいた(4ヒカル)は(3アキラ)に助けを求めて側に行こうとしたら、誤って押し倒してしまった
⇒いいぞ、もっとやれ!!お父さんは全力で応援いたす!!

6、故意ではないのに服装のせいで誘ってると勘違いされてしまった(4ヒカル)
⇒お母さんも全力で応援します

7、(1骸)と(5アルフレッド)は未だに日本刀と鉄ハリセンで戦っている
⇒骸様が日本刀!?美味しい・・・。鉄wwww

8、(6アーサー)は(5アルフレッド)がかまってくれないからキレた、終いには俯いてその目からは涙がこぼれる
⇒ツンデレめwwww

9、(2ツナ)は、(1骸)が(4ヒカル)に目移りしたんだと悲しくなった
⇒ありえないwwww

10、(3アキラ)は、(2ツナ)と(6アーサー)に慰めてやると言い始めた
⇒ありえないwwwwwwwwww

さて、(4ヒカル)はどんな反応をとっただろうか
⇒最初は強がってなんか言うけど途中から泣けばいいと思うww
 
逆に争いを続けていた(1骸)と(5アルフレッド)はどうした?
⇒骸様に「変態」だの「パイナップルヘヤー」とか「公式いじられキャラ」とかいろいろ言って
 骸様がいじければいいと思う。見かねてツナが骸になんか言って。
 ツンデレ達はツンツンしあってれば言いと思うぞ!!
 アキヒカは↑で、もはやイチャイチャしてますからw

★+バトン

地雷★バトン

Q1 これは地雷バトンです
A1 そですか
Q2 もしこのバトンを見かけたら必ずやること!
A2 おk、つかやってるよ
Q3 知らない人のブログで見つけたとしてもだよ?
A3 お友達のブログさー
Q4 さぁ、あなたのことを暴露しちゃいましょう♪
A4 おkって言うと思ったか!!コノヤロー、まぁケースバイケース
Q5 本名の下の名前の1文字目は?ひらがなでどうぞ
A5 「れ」だよ
Q6 何県に住んでますか?
A6 ど田舎、富山県
Q7 その県の気に入ってるところは?
A7 魚上手い^w^
Q8 あ、あなたの性別は?
A8 なんであせってんの?おんにゃのこ
Q9 彼氏or彼女or結婚してる人がいますか?
A9 NO
Q10 あなたの口癖は?
A10 まぁ、いいんじゃね
Q11 キレるとどうなる?
A11 知らないよwやさしいからねww((ウゼ
Q12 友達は多いですか?
A12 うーん、めっちゃ多いか0か・・・自分でも、仲いいのか分かんなくなってきちゃったww薄っぺらいね最近はいろいろw
Q13 イジメとかどう思う?
A13 ないですねー。何したいんですかねー。自分の事、棚上げすぎてんじゃね?
Q14 マイブームは?
A14 勉強ですかねー
Q15 好きな言葉は?
A15 完全無欠
Q16 嫌いな人いる?
A16 僕、人を嫌える程偉くないし
Q17 オススメのアーティストさんは?
A17 YUIサン!!グロリア最高!!チェリーもすきやけどw
Q18 終わりです!ありがとうございました★
A18 ありがとうございますた!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

友達+最近は・・・

貰った!!うれしいぜ!!^p^ウワァイ

お友達バトン

~ルール~
指定された方は、必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

→・もこサン
 ・ムゥサン
 ・新喜来世サン
 ・綺羅+。サン
 ・AAH★あいサン
 ・玲央Reoサン
 ・なかいえサン
 ・凪鮫サン
 ・羽音サン
 ・通りすがりというなのお友達

 
▼10人の共通点は?
→趣味があう・・・?

▼10人のいいところは?
→やさしい!!

▼10人との出会いは?
→ブログとか他のサイトでw

▼この10人と今後どうしていきたい?
→仲良く・・・なりたいデス!!楽しんでブログ書くので頑張って読んでください!!

▼10人は自分のことどう思ってる?
→・・・大丈夫ですよね。やさしいかたですから・・

▼10人と喧嘩したことある?
→ないですよ!!

▼10人は一生の友達?
→そうですよね・・・?(自信なし

▼ステータス
[職業]
→中坊
[装備]
→KURUTOGAとMONO、紙
[性格]
→SとMを備えている! 
[口癖]
→別に・・・
[靴のサイズ]
→23.5~24位

▼好きなこと
[色]
→黒、白、紫とか
[番号]
→4,6,8
[飲み物]
→100%オレンジジュース、野菜生活のオレンジ、黄色
[本]
→ハリー・ポッター、ブラックジャック、ねこタクシー、斉藤考さんの本
[花]
→・・・前は桜好きだったけど、毛虫とかひどいからww
 なんだろうかw

▼質問
[髪染めてる?]
→ブラックですよ
[髪の毛巻いてる?]
→えっw自然なパーマですけどw
[タトゥーしてる?]
→僕、これでも学生ですお
[ピアス開けてる?]
→痛いって!!親に貰った体に何してんの!!馬鹿なの!!
[お酒飲む?]
→飲まない。まずいです。チューハイは上手いって聞くけどマジですか?
[ジェットコースター好き?]
→昔は無理だったけど、今は普通
[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
→東京or大阪
[掃除好き?]
→自分の所は掃除したくないけど、公共の場・他の人の部屋の掃除は好き!!
[丸字?どんな筆記?]
→習字とか硬筆習ってるけど、汚いwwマジで酷いwまじめに書いたらまだ大丈夫だけどw
[ウェブカメラ持ってる?]
→なんだよ、それ!!美味しいのか、それ!!
[運転の仕方知ってる?]
→しらない^q^
[携帯何?]
→何だろうね!!
[コンピューターから離れられる?]
→あー、うん最近は大丈夫!!PC<勉強だからね!!でも、絵チャとかは無理w
[嘘ついたことある?]
→ついたことない奴っているの?
[誰かを愛したことある?]
→ありまふよ
[友達とキスしたことある?]
→ほっぺにされた事はありますね
[浮気したことある?]
→誰ともつきあってないんですけどw
[何かを盗んだことある?]
→さて、次の質問はっと
[拳銃を手にしたことある?]
→あの白い弾出る奴、モデルガン?

▼今現在
[今着てる服]
→寝巻きのジャージ
[今のムード]
→普通・・?
[今のにおい]
→特に・・?
[今の髪型]
→オールバック?いや、普通に前髪後ろにしてるだけだけどライオンヘヤーw
[今やりたいこと]
→絵を描きたいな
[今聞いてるCD]
→聞いてないよ
[一番最近読んだ本]
→ブラックジャック
[一番最近見た映画]
→アリスだよ!!
[一番最後に食べたもの]
→クー?
[一番最後に電話で話した人]
→友C
[ドラッグを使ったことは?]
→ねぇよ!!馬鹿じゃねぇの?つか、使ってる奴、将来考えたことあんの?
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
→どこやねんw居ると思いますw
[初恋覚えてる?]
→あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
[まだ好き?]
→うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
[新聞読む?]
→最近読みます。政治や株とか気にな年頃ですよ(おっさんか
[ゲイやレズの友達いる?]
→ゲイじゃないんですけど、ゲイに見える男子wwあとはレズっ子2人位
[奇跡を信じる?]
→信じますよw故にパラレルワールドは信じない
[成績良い?]
→最近よくなってるよwあと、先生からの評価はいい(生徒からは酷いけどww
[帽子被る?]
→被るよ。楽だし、安心する
[自己嫌悪する?]
→うーん、そうだけどそうじゃないかなー
[何かに依存してる?]
→うーん、悩み事?
[何か集めてる?]
→ご当地キティ
[身近に感じられる友達いる?]
→えっと・・・NO
[自分の字好き?]
→クソってくらい嫌い^w^
[一目惚れって信じる?]
→僕はないですけど、いいんじゃないですかー
[ビビビ!を信じる?]
→なんじゃいそらぁ!?・・・信じる!!

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
→そですね^p^
[自分は性格悪い?]
→別にー
[シャイ?]
→ケースバイケース
[よくしゃべる?]
→ケースバイケース
[疲れた?]
→うん、学校の事で疲れた

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
 僕を褒めるとか・・・いやなんでもないです
 なぐさめて・・・

 | HOME |  »

カウンター

プロフィール

紺野 雫

Author:紺野 雫
どうも、チャオッスです^^

【リアル。】にきて頂き、
  ありがとうございます!

下手の横好き・・・
でも、好きこそ物の上手なれ!!

WJ系などを愛読してますw
好きなキャラは骸様です!!

変態&馬鹿ですが、よろしくお願いします^^

カテゴリ

日々+願い (90)
らくがき+イラスト (30)
気まぐれに+バトン (81)
宝+頂き物 (5)
絵チャ+ネタ無い (8)
メイキング+得はナシ (1)

○×ゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

最新コメント

心優しきブロ友サン


時を忘れた時計

珈琲症候群。

circus。★゚・:,。゚・:,。☆

白い悪魔。

Shout!

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

最新トラックバック

