リアル。

主にイラストを描いてる日々です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリキャラ+こいつ、いいな・・・!

こいつ、やべぇよ


めちゃめちゃ気に入ってしまった


変な生き物+太郎

太郎君です

たぶん、身長は80cm

今週の水曜日に何人かに見せて

クラスメートのN(前回、海苔を入れた奴ではない

が、名前をつけて


太郎

っていう名になりました

いつの間にか、知ってる人が増えてた

生活ノートと言う、
連絡帳と日記をあわせもつノートがあり

その日記の部分に

キャラだけ描いたの先生に出し
翌日プロフィールを乗せた所


先生が気に入ってしまい


「これから、生活ノートに漫画描いてきてよ!」

って言われた

しかし思いつかなかったので
美術部の副部長、Rに聞いてみると


「べたに おばあちゃんをこけさせようとして
 そこに、トラックが来て なんか身代わりになり感謝される的なのでよくね?」


ちなみに太郎は変な生き物なので
トラックに引かれても、軽傷です

先生にその話をすると
「引かれたあと、自分で自分を治すシーン描いて」
あっ、太郎 家事も得意(特に裁縫


そして、名付け親Nは頼んでないのに
話を作ってくれました

「なんか殿様(王様)の料理を盗んで食べたら
 当たって 「毒見してくれたのか!!」的な事になり感謝される」

太郎は変な生き物なので、多少、変な食べ物でも死にません


これほどまで自分のキャラを気に入られた事はないぞ

あ、太郎の住処は空き地の土管の中
食事をしていたら猫がいつの間にか増えてくる
最初は「やらねぇからな、しっしっ!!」
っと言う太郎ですが、猫にじっと見られて
「しかたねぇな・・・少しだけだからな!!本当だからな!!」と言って
いつもあげてしまう

あと太郎、最初は天使設定だったんです
釘?ねじ?の所が天使の輪だった
でも、なんか微妙になったので釘です

「フランケンシュタインだ!!」
と男子に言われます。その発想はなかった

スポンサーサイト

輪廻+ナギ

輪廻+ナギ

10分クオリティー


クロームとか久しぶりすぎる

ていうか、なんか目が違いすぎる(笑
自分絵だからいいのSA☆

ボカロ化の

「輪廻ナギ」

ですよ

輪音 ナギ の方がいいかしら?

輪音 クロ ・・・・うーん


なんかいい案(名前)があれば教えてください!!

・・・なんで描いたんだっけ?

あっ、確か

腰~膝 より 膝~足首 までを少し長くすると美脚になるそうです
まったく忘れてたけどな((




使用
 すべてSAI
 鉛筆の線をリアルにしてみた(なるべく
 というか、Pixivで ペン設定のいい感じのを使わせて頂いた

 塗り適当すぎた^p^

コメ返し
【ホットケーキ+チャレンジャー】 ちー★サン

続きを読む »

鎌+槌

昨日、乗せるの忘れてたよ!!

少女+鎌
クリック クルックー

鎌ですよ鎌!!
なんかイメージがデュラララ(?)
原作とかアニメとか知らんけど(知ってるのは、シズちゃん、うざ・・イザヤ、帝?位 シズイザは美味しいと思う


少女+槌

槌だよ、ハンマーだよ!!
あっ、右足直すの忘れてた^p^ゼンブヘンダケドナ
なんか、今度はラビっぽ((


大きな武器と女の子の組み合わせってよくないか?

らくがき+もしも~画力があったなら~

ちわです!!

あっ、ちわわではないです(殴


絵載せるよ

べっ別にあんたの為じゃないんだからね!!

↑無駄にピンク文字にしてみた^p^

アリス(映画)見たよ
もっと、内容がほしかったよ!!

さてと、そんな事は置いといて、絵に行きますか!

べっ別に見なくていいんだかr(殴









^q^




・・・こういう所が面白い(変)なのか俺!?(゜ロ゜


まあいいか^p^


ミク+わっか
クリックしてもいいんだからね!!    ^p^(笑

輪です。わっかです
てか、わっかを上手く描くにはどうすればいいの?馬鹿なの?(俺が馬鹿です

B★RS+髪
クリックックック~★・・・なんかすみません

B★RSですよ
いや・・・動き回ってたら髪が解けるんじゃないかと・・・・テッ テヘッ★

冷音レカ+ともっちサン
クリック詐欺・・・なんてしませんのでご安心を!!

冷音(さめね) レカちゃんです。
Pixivの「ともっち」サンというお方のキャラです
可愛いです。可愛いですよ・・・フフフ((殴
勝手に描いちゃったのよ
レカたん、ハァハァ(´ロ` キモイ
あっ、安心せい!け、け、健全な愛だからな!!(黙


あっ、今思い出した

前に、楽器屋に居たら、
眼鏡の小太りの中坊がいてね
なんかの楽譜見てて、その楽譜を棚に戻して、店を出ようとした時に



うぉー、ガンダム!!

って、大声で言ってた(ガッツポーズして

ああ、絵に描いた様なヲタクだな・・・(遠い目

僕もヲタキュですねどね・・・・ヲタキュですよ、アハハッハッハhhッハ


あっそういや、今年の1年生も超ヲタだね
自己紹介の紙に「好きな歌」ってのがあって

ボーカロイド(ボカロ)の曲

って、オィイイィイイイィイイ
モロ描いてあるじゃねぇっかkkっかkkっか!!
隠して、お願い隠してぇええええ!!
なんか恥ずかしいのよ!恥ずかしいんだよ!!

ってな感じの最近です^p^

終わりが見えないよ・・フフフ

終わっとけ^w^

+コメ返し+
   ちー★サン
   羽音サン


  

続きを読む »

お友達+誕生日

雪降ってるよ!!

今年積もったね!!
兄の大学の愛知出身はビビってるらしいね!!(2828

さて、昨日胃カメラ体内に入れたよ
うん、すげぇ嫌だった




さてさて、先日16日あるサイトのお友達の誕生日でした!!

誕生日+夢兎チャン

その子のオリキャラ夢兎ちゃんです
武器を肩にかけるのって好きだなww(弓とかいろいろww

「KURONO」はそのサイトでの名前(俺の

~使用~

SAI

水彩塗りに挑戦中!!楽しいよ!!

 | HOME |  »

カウンター

プロフィール

紺野 雫

Author:紺野 雫
どうも、チャオッスです^^

【リアル。】にきて頂き、
  ありがとうございます!

下手の横好き・・・
でも、好きこそ物の上手なれ!!

WJ系などを愛読してますw
好きなキャラは骸様です!!

変態&馬鹿ですが、よろしくお願いします^^

カテゴリ

日々+願い (90)
らくがき+イラスト (30)
気まぐれに+バトン (81)
宝+頂き物 (5)
絵チャ+ネタ無い (8)
メイキング+得はナシ (1)

○×ゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

最新コメント

心優しきブロ友サン


時を忘れた時計

珈琲症候群。

circus。★゚・:,。゚・:,。☆

白い悪魔。

Shout!

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。