リアル。

主にイラストを描いてる日々です



いらっしゃいませ+お約束

ようこそ、『リアル。』へ^^



紺野 雫(こんの しずく)デス。

ここでは主に、イラストを中心としてます。

リアル。+トップ
仮トップ。今度色とか塗ってちゃんとしますorz

無断二次加工、配布はお断りいたします。俺が許可した絵などはおkですので^^

では、ブログ「リアル。」をお楽しみくださいませ

なお、コメント返しは、新しく更新された記事の追記にて返させて頂いています
お手数ですみませんがご了承ください
最近はあんまり返してないです、すみませんorz

活動内容、ブログ内でのお約束など詳しい事は追記にて

続きを読む »


ブログ+休憩

今更だけどディズニー楽しかったよ


さて、本文に入る前に


   兄さん誕生日おめでとう         
            
     ____
   /       \
  /         \   
/  -━-  -━-   \ 
|    (__人__)     | 
 \   ` ⌒´     _/ 
  |     私     \
  | |         |  |
-┴┴―――――┴┴―― 


2日誕生日だった、
3日遅れた・・・
わざとだから気にすんな、兄さん

と、友達には祝ってもらったかい?
・・・友達おるよね?(人の事は言えんが・・・

2日の日、
兄さんと最初に話したのが

兄「このアイス旨いよな」

・・・僕の頭の中に浮かんだ
青くてマフラー巻いてるやつが・・・

兄さんはやっぱり兄さんだった
嬉しいか・・・嬉しくないのか・・・


あ、本文本文!!

ブログを休みます

勉強頑張りたいので

パソ禁を自主的にします

期限はいつまでか分かりません

夏休み終わってか・・・
3日後か・・・・


ではではノシ

これから+旅行!!

ディズニー行ってくるよ!!

富山から車でな!!

ディズニーの時はなぜか車

東京行くときは

飛行機か新幹線なのに


ディズニーは車!!(シツコイ


び、貧乏くさくて何が悪い!


ディズニー、何年ぶりだろうか・・・



隠れミッキーも見つけたいぜ!!


ではでは満喫するぜ ノシ☆

ホットケーキ+チャレンジャー

先日、
「元気があればアレンジできる!!」
っという、学年委員が考えた企画
ホットケーキをアレンジするのですが

僕の班(4人)が考えたのが
・生地に牛乳じゃなくて野菜ジュースを
・なんかお好み焼きっぽく
 (ソース→チョコの溶かしたの マヨ→ホワイトチョコの)

そして、N(女)が言ったのが
「海苔乗っけよう!!」
皆(N以外) 青い顔してたよ

しかも
僕「チョコつけるっていったよな?」
S(男)「ああ・・・しかし、乗っけるとしても味なしだよな?」
N「え!!味のりに決まっとるやん!!」
すごく皆ブルーな気持ちでした

きっとみんな
「こいつ、あかん」
って思っていたことでしょう


実際作る事になって
チョコを溶かしていたのですが・・・

天からの声「牛乳ちょっと入れればいいんじゃない?」

チョコ溶かし係の僕と、N

チョコに牛乳イン!!


ボツボツになった(食感

他の班の人「えっ!!なにそれ!?」
僕「・・・ホワイトチョコだったものです・・・」



そして、料理が上手いA(女)にホットケーキを任していたのですが
あれ・・・これあかんくね?

と思い、途中違う班のR(男)にホットケーキを焼いて頂いた

S「おおRすげぇ!!」
僕「何、お前!?俺んとこに嫁に来い(笑」
A「オトメン・・・(ボソ」

そん位、上手かった


チョコレートが酷くボツボツで

僕「おい、S!!これ、お礼にRにあげようぜww」
S「wwwちょ!!あげてくる」

あげに行って
S「丁寧に断られたwww」
僕「うわぁwまじかwww」


結果的に
見るも無残な姿にあったホットケーキでしたww

しかも、マジで海苔を乗っけるNwww

「もう、罰ゲームじゃね?www」
って言ってました


完成して食べる事になった
じゃんけんで負けて、たぶん生焼けであろうホットケーキが僕の所に回ってきた
砂利+チョコレートだったもの
左から、僕、S、N、A

トッピング、ホワイトチョコが酷すぎてそのまま食った
みんなチョコレート・・・だったはずの物に

じゃりって言ってましたから

僕はね・・あの・・・味音痴なんで、
僕「えー、べつにありだと思・・・」

みんなに冷めた目で見られましたorz

1つあまったので他の班の勇者達に食べさせてましたww
みんな微笑ww
大人気でしたww(ある意味www

理科の先生も食べて
「なんか・・・新食感だね(?)」
って言われたので
僕「先生!!僕達は料理してたんじゃありません!!実験してたんです!!(キリッ」
って言ってやった

そして、みんな食べ終わった後
A「でも、生地はふわふわで美味しかったよね!!」
N「めっちゃ、美味しかった!!」
S「切りやすかったし」

僕「あれ・・・俺の全然ふわふわじゃなか・・・」
みんなに可哀想にって目で見られた


僕「なあ、S・・・いや、サトシ君!!」
S「なぜにサトシwww」
僕「ポケモンのジャリ(砂利)ボーイという意味で、サトシ君だ!!」
S「www」
って会話もあったぞww
Sがじゃr・・・チョコを食べている途中にわざと
僕「なぁ、サトシ君!!」
って言ってやったぜ(キリッ


ちなみに、食べ終わった後
「ご馳走様」ではなく


僕「申し訳ございませんでした!!」
S「本当にすみませんでした!!」
って謝った(主にチョコとチョコを作った人に

失敗の原因

班の人、皆チャレンジャー

思いついた!!+アタックNO.1

日々、思う


僕は変態だ!!


えっ、知ってたって?

そんな事、僕も知ってたSA!!


さて、
この前思いついたんだ

アタックNO.1の替え歌

「ヲタックNO.1」っていう替え歌を

所々、テキトーに思いついた


コートの中では平気なの
→メイトの中では平気なの
 (俺、そんなに酷くない!!

だけど涙が出来ちゃう、女の子だもん
→だけど妄想しちゃう、腐女子だもん(エコーがかかる

もちろんサビは
「ヲッタクー ヲタックー ナーンバーワーンー」
ってなりますよ


なんで思いついた自分

自分で自分を引きます

 | HOME |  »

カウンター

プロフィール

紺野 雫

Author:紺野 雫
どうも、チャオッスです^^

【リアル。】にきて頂き、
  ありがとうございます!

下手の横好き・・・
でも、好きこそ物の上手なれ!!

WJ系などを愛読してますw
好きなキャラは骸様です!!

変態&馬鹿ですが、よろしくお願いします^^

カテゴリ

日々+願い (90)
らくがき+イラスト (30)
気まぐれに+バトン (81)
宝+頂き物 (5)
絵チャ+ネタ無い (8)
メイキング+得はナシ (1)

○×ゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

最新コメント

心優しきブロ友サン


時を忘れた時計

珈琲症候群。

circus。★゚・:,。゚・:,。☆

白い悪魔。

Shout!

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

最新トラックバック

