リアル。

主にイラストを描いてる日々です



いらっしゃいませ+お約束

ようこそ、『リアル。』へ^^



紺野 雫(こんの しずく)デス。

ここでは主に、イラストを中心としてます。

リアル。+トップ
仮トップ。今度色とか塗ってちゃんとしますorz

無断二次加工、配布はお断りいたします。俺が許可した絵などはおkですので^^

では、ブログ「リアル。」をお楽しみくださいませ

なお、コメント返しは、新しく更新された記事の追記にて返させて頂いています
お手数ですみませんがご了承ください
最近はあんまり返してないです、すみませんorz

活動内容、ブログ内でのお約束など詳しい事は追記にて

続きを読む »


ブログ+休憩

今更だけどディズニー楽しかったよ


さて、本文に入る前に


   兄さん誕生日おめでとう         
            
     ____
   /       \
  /         \   
/  -━-  -━-   \ 
|    (__人__)     | 
 \   ` ⌒´     _/ 
  |     私     \
  | |         |  |
-┴┴―――――┴┴―― 


2日誕生日だった、
3日遅れた・・・
わざとだから気にすんな、兄さん

と、友達には祝ってもらったかい?
・・・友達おるよね?(人の事は言えんが・・・

2日の日、
兄さんと最初に話したのが

兄「このアイス旨いよな」

・・・僕の頭の中に浮かんだ
青くてマフラー巻いてるやつが・・・

兄さんはやっぱり兄さんだった
嬉しいか・・・嬉しくないのか・・・


あ、本文本文!!

ブログを休みます

勉強頑張りたいので

パソ禁を自主的にします

期限はいつまでか分かりません

夏休み終わってか・・・
3日後か・・・・


ではではノシ

これから+旅行!!

ディズニー行ってくるよ!!

富山から車でな!!

ディズニーの時はなぜか車

東京行くときは

飛行機か新幹線なのに


ディズニーは車!!(シツコイ


び、貧乏くさくて何が悪い!


ディズニー、何年ぶりだろうか・・・



隠れミッキーも見つけたいぜ!!


ではでは満喫するぜ ノシ☆

実は・・・+彼氏が・・・!!

彼氏なんて作る気も起きないがな!!

〓ルール

01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」系にすること
02→すべて正直に答える
03→ 地雷バトンだから見たら強制。

〓内容
『好きな人と嫌いな人の対応』


☆『おはよっ』

好き≫おお、おはよ!!
嫌い≫うん、おはよう^^


☆ 『テンション低いな』

好き≫いや~、別になんもないよん
嫌い≫あー、気のせい気のせい


☆メール『暇?』

好き≫あー、うん
嫌い≫ごめん、無理やわ


☆頭を撫でられる

好き≫もっと褒め称えてもらって構わないよ
嫌い≫汗つきますよー、汗!!


☆『ノート貸してよ』

好き≫字、汚いけど、それでいいなら
嫌い≫いやー、俺よりもっとちゃんとした人いるよー。


☆ 『今日、メールしていい?』

好き≫じゃあ、見とくわ
嫌い≫今日、pcしない予定


☆『好きな人おるん?』

好き≫えー、おらんよー。付き合う気ないしw
嫌い≫おらんおらん、逆にお前おるん?


☆『俺(私)のコトどう思ってる?』

好き≫面白いと思うよー
嫌い≫うん、面白いと思うよー


☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』

好き≫ふーん、で?あんまり確かじゃない事言いふらすなよ、可哀想やんか
嫌い≫それはないな


☆『時間割教えて』

好き≫おk、おk
嫌い≫うん、じゃー言うぞ


☆ 『これいる?』

好き≫くれるやったら、貰う
嫌い≫うーん、たぶんいる

☆『飴チョーダイ』

好き≫何味?
嫌い≫何味?



いや、俺口調変えないけどな・・・


***********************************
『みてしまったら強制バトン』

★ルール★
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

※注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。


「あ」アメストリス

「い」IKKO

「う」ウズベキスタン

「え」遠赤外線センサー

「お」お前んち、お化けやーしき!!

「か」帰らぬ人

「き」期末テストという、小ざかしいもの

「く」熊の子見ていたかくれんぼ

「け」ケロケロケロッピ

「こ」小泉純一郎

「さ」サスペンスドラマ

「し」四苦八苦

「す」スマートフォン

「せ」生活習慣病

「そ」狙撃士

「た」ターコイズ

「ち」ちゃんちゃら、おかしくて、へそで茶が沸きますよ

「つ」ツートップ

「て」テノール

「と」得々、徳光びっくり☆

「な」なるほど Thaワールド

「に」日米和親条約(あってるのか?

「ぬ」ぬか喜び

「ね」ねんねん、ころりーよー

「の」ノイローゼ

「は」波乱爆笑

「ひ」引っこ抜かれて、貴方だけについて行く

「ふ」袋の中の鼠

「へ」ヘッポコピー

「ほ」保存料、着色料無添加

「ま」マイケル・ジャクソン

「み」未練がましい

「む」むさ苦しい

「め」目が!目がぁああ!!

「も」モザイク

「や」ヤクザ

「ゆ」ゆっくりしていってね!!

「よ」四露死苦

「ら」落花生

「り」リーゼント

「る」ルンパッパ

「れ」れんぽう議員

「ろ」論より証拠

「わ」私を誰だと思ってるの?

「を」ヲタク

「ん」ンジャメナ (チャドの首都

オリキャラ+こいつ、いいな・・・!

こいつ、やべぇよ


めちゃめちゃ気に入ってしまった


変な生き物+太郎

太郎君です

たぶん、身長は80cm

今週の水曜日に何人かに見せて

クラスメートのN(前回、海苔を入れた奴ではない

が、名前をつけて


太郎

っていう名になりました

いつの間にか、知ってる人が増えてた

生活ノートと言う、
連絡帳と日記をあわせもつノートがあり

その日記の部分に

キャラだけ描いたの先生に出し
翌日プロフィールを乗せた所


先生が気に入ってしまい


「これから、生活ノートに漫画描いてきてよ!」

って言われた

しかし思いつかなかったので
美術部の副部長、Rに聞いてみると


「べたに おばあちゃんをこけさせようとして
 そこに、トラックが来て なんか身代わりになり感謝される的なのでよくね?」


ちなみに太郎は変な生き物なので
トラックに引かれても、軽傷です

先生にその話をすると
「引かれたあと、自分で自分を治すシーン描いて」
あっ、太郎 家事も得意(特に裁縫


そして、名付け親Nは頼んでないのに
話を作ってくれました

「なんか殿様(王様)の料理を盗んで食べたら
 当たって 「毒見してくれたのか!!」的な事になり感謝される」

太郎は変な生き物なので、多少、変な食べ物でも死にません


これほどまで自分のキャラを気に入られた事はないぞ

あ、太郎の住処は空き地の土管の中
食事をしていたら猫がいつの間にか増えてくる
最初は「やらねぇからな、しっしっ!!」
っと言う太郎ですが、猫にじっと見られて
「しかたねぇな・・・少しだけだからな!!本当だからな!!」と言って
いつもあげてしまう

あと太郎、最初は天使設定だったんです
釘?ねじ?の所が天使の輪だった
でも、なんか微妙になったので釘です

「フランケンシュタインだ!!」
と男子に言われます。その発想はなかった

 | HOME |  »

カウンター

プロフィール

紺野 雫

Author:紺野 雫
どうも、チャオッスです^^

【リアル。】にきて頂き、
  ありがとうございます!

下手の横好き・・・
でも、好きこそ物の上手なれ!!

WJ系などを愛読してますw
好きなキャラは骸様です!!

変態&馬鹿ですが、よろしくお願いします^^

カテゴリ

日々+願い (90)
らくがき+イラスト (30)
気まぐれに+バトン (81)
宝+頂き物 (5)
絵チャ+ネタ無い (8)
メイキング+得はナシ (1)

○×ゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

最新コメント

心優しきブロ友サン


時を忘れた時計

珈琲症候群。

circus。★゚・:,。゚・:,。☆

白い悪魔。

Shout!

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

最新トラックバック

